TL125ワイドステップ交換

ぼちぼちと乗っているTL125です。

こいつのステップを交換しました。

純正のものは、どうにもちゃっちくて足を乗せてもなんか不安です。

走る分に支障はないのですが、なんとなく気になるところでした。

で、TL125用のワイドステップを入手しました。

今回で製造は打ち切りみたいなことが書いてあったので、迷わずポチッとしました。

これはワイドステップに交換してもキックが当たらないように少しだけ後ろにずらしてあるものです。

なので、加工なしでポン付けできるはず。

早速、交換してみました。

バネの取り付けにちょっと苦労しましたが、問題なく交換完了。

純正よりも一回り大きくなって、いい感じっぽいです。

アルミのワイドステップが輝いています。

うーん、他のところがオンボロだけに、ここだけやけに目立ちます。

サイドバックの補強もしておきました。

ステップも純正とは比べものにならないほど安定しています。

いい感じです。

これで、いつでも旅立つことができます(別に予定ないけど)。

どこかフラッと行きたいなー。

カテゴリー: TL125 パーマリンク