小屋製作完成

長々と取り組んでいた小屋製作もようやく終わりとなりました。

気がついたら4月になってましたね。

中の収納スペースを確保してとりあえずの完成とします。

収納スペースは棚板とパンチングボードで仕上げてみました。

金具はamazonでごっそり一式を買っておきました。

手持ちの工具関係を収納できるようにあれこれ金具を取り付けてみます。

バイクも2台余裕で収まります。

もう1台入れたいところですが、ちょっと狭すぎますので諦めます。

あとは使いながら、ちょこちょこ手を入れていきたいと思います。

うーん、我ながらよくできたものです。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト パーマリンク