塗装作業

事務所建築の木材料が届きました。
トラック満載です。
R0023332.jpg
R0023337.jpg
積み降ろした後は、塗装作業の始まりです。
屋内になる部分は自然塗料のOSMO、屋外部分はキシラデコールと塗り分けていきます。
とりあえず昨日は天井板となる杉板をどんどん塗りました。
その数160枚。
一人じゃ絶対無理。
と、いうわけで助っ人部隊が駆けつけてくれました。
R0023338.jpg
子供たちもちょっとだけ参加。
ありがとうございました。
みんなでやれば早い早い。
R0023351.jpg
で、今回新たに登場したのが、テープテントです。
R0023349.jpg
作業場として大活躍です。
3m×3mを2セット準備。
無理言って昨日着で対応してもらいました。
しかもネーム入りです。
カッコイイ。
これからいろいろな場面で活躍しそうな予感です。
仕事もはかどります。
今日は梁部分の塗装にとりかかります。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: パーマリンク