TL125メーター交換その2

TL125にデジタルメーターを取り付けています。

動作チェックはできたので、メーターを固定する場所を考えます。

いろいろ考えて、フロントカバーのボルトを使うことにしました。

ここに適当に折り曲げたステーを台座がわりにして、隙間は両面テープで埋め込んでおきます。

こんな感じで取り付けることができました。

メーターのサイズが思ったより小さかったので、すんなり収まっています。

むしろ隙間が空きすぎた様な感じもします。

これでひとまずは良しなのですが、、、

やはり電圧低下の問題をなんとかしなくちゃです。

レギュレーターが疑わしいようです。

うーん、TL125の整備が終わる前にお盆休みが終わってしまいました。

カテゴリー: TL125 パーマリンク