ハンターカブ登場

我が家にハンターカブがやってきました!

と、言っても私のではありません。

息子の足代わりのバイクになります。

この夏に中型自動二輪の免許を取得して、何に乗るか考えてハンターカブに決めたそうです。

たまたま近所のバイク屋さんに在庫があったので、速攻で決めてきました。

そして昨日無事に納車されました。

他にも3台のハンターカブが置いてありましたが、いずれも契約済みとなっていました。

さすが人気車ですね。

お店でいろいろ説明を受けて、その足で神社まで行ってご祈祷も済ませてきました。

息子専属マシンになりますので、私が乗ることはないと思いますが、、、

さて、またバイクが1台増えてしまいました。

保管場所の確保に頭を悩ませております。

とりあえずは、土間にお邪魔しております。

基本的にカブなので、取り回しは良いはずですが後ろの荷台がでかいので、ちょっと苦労しそうです。

うーん、新車のバイクだー。

この先どうなっていくか楽しみです。

カテゴリー: カブ, その他 パーマリンク