香嵐渓

先週の連休中に香嵐渓に行ってきました。
毎年いっているのですが、今年は紅葉にはちょっと早すぎました。
紅葉の葉っぱはほとんど緑でした
と、いうわけで白黒写真です。
最近気に入って、ちょくちょく白黒で写真を撮ってます。

R0012505.jpg

でも、その日の本当の目的は、ズバリ「刀削麺」と「五平餅」です。
紅葉観光は理由付けでしかありません。
毎年11月の紅葉シーズンは屋台がでています。
外で食べる刀削麺や五平餅、ソーセージなどなどおいしいものの屋台がたくさんでています。
並んで食べるのが毎年の恒例です。
今年もやっぱりおいしかったです。

toushoumen.jpg

麺を削るお兄さんの顔は真剣でした。技がいるんでしょうね。

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: パーマリンク