ドライブレコーダー新調

ジープのレネゲードに取り付けていたドライブレコーダーが古くなってきたので新調しました。

吸盤でくっ付けていたのですが、真夏の炎天下で吸着力が弱くなってしまいました。

結構前から使っていたものなので、これを機に交換です。

新しく選んだ機種はこちら。

70mai Dash Camです。

安全装置などが装備されていたのと単純に形が可愛いからということで選んでみました。

取り付けてスイッチを入れるとこんな感じです。

画面にマスコットが表示されます。

これだけで十分楽しいですが、他にもカメラが回転したり、いろいろ面白い機能がついています。

撮影した画像もこんな感じで綺麗です。

撮影した動画や画像はスマホとwifi接続すればダウンロードできます。

これからいろいろ試していきたいと思います。

カテゴリー: その他, レネゲード パーマリンク