電動キックボード

久々に登場の電動キックボードのVERACITY VX125です。

私はキックボードとしてではなく、ご近所お散歩用の座って乗る電動バイクとして利用しています。

もともと立ち乗りが基本なので、座って乗るポジションではいろいろ不具合があります。

その一つがシートの位置です。

もう少し後ろにずらせると良いなと思って、なんとかならないかと考えていました。

いろいろ物色した結果、シートポストをオフセットしたものでなんとかすることにしました。

使ったパーツはこちら。

自転車用のものを流用します。

取り付ける前はこんな感じです。

シートポスト交換後はこんな感じになります。

写真ではあまり変わったようには見えませんが、5cmほどシートが後ろに下がっていい感じになりました。

しばらくこれで様子を見ようと思います。

あとはハンドルをもう少し下げたいところです。

ちゃくちゃくと電動ミニバイクに近づいています。

カテゴリー: VERACITY VX125 パーマリンク