道の駅「瀬戸しなの」

今年の春にオープンした近所の道の駅「瀬戸しなの」です。
なかなか行く機会がなかったのですが、ようやく立ち寄ることが出来ました。
結構繁盛しています。
野菜や瀬戸B級グルメもあったり、セトモノもたくさんあって、そこそこ見応えあります。
やはりセトモノの街だけあって、建物にも瀬戸らしさがでています。
目についたのがトイレの洗面所。
IMG_4057.JPG
鮮やかな陶器のシンクが並んでいます。
こういうのはなかなか他の地域では見られませんね。
なんか瀬戸らしいと思います。
ちなみにフードコートで使用される食器もほとんどが陶器を採用しています。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク