林道の倒木

現場の林道で倒木が道を塞いでいました。

まだ林道に入ったすぐ先で、目的地まではかなりの距離があります。

歩いて行くのは、得策ではないと判断し倒木処理に取り掛かりました。

今回はチェーンソーを持ち込んでいなかったので、手ノコで処理します。

先月大丈夫だったので、ちょっと油断しました。

で、30分ほどかけてなんとか処理しました。

しかし、中途半端な処理状態で通過できると思いアタックしたのですが、無惨にも天井部分をヒットして凹ませてしまいました(泣)。

久々に車を凹ませました。

ここ数年は、こんなことがなかったのですが、油断大敵ですね。

まあ、これだけの荒れた道を毎度走行していて、この程度で済めば良しとしておきましょう。

この後無事に目的地まで到着し、怪我もなく無事作業も完了できたので良かったです。

さて、凹んだところは直しますかね。

カテゴリー: エブリイ, 現場の一コマ パーマリンク