石窯でローストチキン

昨日はお花見でした。
少し寒かったですが、天気もまずまずで良かったです。
桜は三分咲きくらいでしたが・・・
今回は石窯料理がメインとなりました。
ピザにナン、そして鶏の丸焼き、ローストチキンです。
初めて挑戦しましたが、まずまずの出来栄えでした。
R0016673.JPG
温度が高すぎたので、ちょっと焦げてしまいましたが、味には問題なし。
皮がパリパリしていて、中はジューシーで、うまし!
なかなか食べごたえのある一品になりました。
次は焦げないようにうまく焼きたいですね。
みんなの元気な顔も見ることができて、とても幸せな一日でした。
来てくれたみんなありがとう。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク