サンバーオーバーヘッドシェルフ取付

サンバーにオーバヘッドシェルフを取り付けました。
取り付け用のアタッチメントを設置するのにボディに穴あけ加工が必要です。
適当なドリルで加工します。穴の位置はちゃんと説明書に書いてあるのでその通りに。
DSCN0711.JPG
安物のドリルの刃ではちょっとしんどいですが、なんとか加工しました。
あとは取り付けてネジで止めるだけ。
耐荷重1kgなのでそんなにしっかりと付けるわけではありません。
とりあえず、取り付け完了。
DSCN0709.JPG
取り付け前
DSCN0716.JPG
取り付け後
頭上の空間をうまく利用した収納スペースが確保できました。
A4サイズがギリギリ収まるので、書類とか置くのにも便利そうです。
サンバイザーやルームランプはそのまま流用します。
別売りのルームランプも取付可能みたいです。
これでまた一段と使い勝手が良くなりました。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク