セントラルラリー愛知岐阜2019

昨日、今日と愛知と岐阜でセントラルラリーが開催されています。

私も昨日、岡崎中央公園の会場に足を運びました。

毎年新城ラリーにも行っていますが、今回はWRCラリージャパンのプレイベントとして岡崎やモリコロパークなどで開催されます。

WRC企画の本気モード全開のヤリスなど見応えたっぷりのイベントでした。

ヤリスめっちゃカッコいい!!

一部にはダート区間もあってドリフトして駆け抜けて行くところも見れたりして迫力がありました。

中には懐かしの86なんかも走っていたり楽しそうでした。

子供連れの家族がたくさん来ており、子供たちがはしゃいでいる姿をみるのも良かったです。

車好きな子供が増えるといいですね。

今日はモリコロパークの自転車道の一部をコースとして開催されます。

ここも見ていたいけど、残念ながら今日は行けそうもありません。

カテゴリー: その他 パーマリンク