SRシート交換

SRいじりを色々していますが、ここだけはどうしようもありませんでした。

お気に入りだったシートです。

純正品を加工したものを使っていたのですが、外して裏返してみるとサビサビで端部はすでに崩壊が始まっていました。

これをそのまま使い続けるのは無理なので、交換することにしました。

せっかくなので、社外品の小型のシートにしてみました。

ついでにアシストグリップも入手しておきました。

これでシート周りがかなりすっきりとしました。

こうなると後ろにちょこっとはみ出たフレームが気になります。

ループフレームとかにしたくなりますね。

いろいろやりたいことが出てきてキリがありません。

カテゴリー: SR500 タグ: パーマリンク