BlackBerryその後

去年から使っているスマートフォンの「BlackBerry」ですが、いまや片時も手放せない状態になっています。
特に出張などに出かけたときは、フル活用です。
便利な点
1.PCメールがリアルタイムに届く。
2.キーが押しやすい。
3.ネットも使える。
4.googleMapもGPS内臓でかなり使える。
5.スピーカー内蔵、しかも音が良い。
などなど・・・
普段事務所を離れる機会が多いので、こういう機能は大変重宝します。
iPhoneとかなり迷いましたが、現場作業中の汚れた手でタッチパネルを触るのは、ちょっと気が引けました。
BrackBerryで正解だったと思います。
今年もバリバリ使い倒します。
でも、新型がそろそろ出そうな気配が・・・
3480211
一度行ったお店はGoogleMapでお気に入りに登録しておくのが便利です。

カテゴリー: その他 タグ: , , , , パーマリンク