PENNY出動

久しぶりに小型動的コーン貫入試験機PENNYの出動です。

前回の出動から1年以上は経過してしまいました。

なかなか出番がなかったのですが、急遽依頼を受けて実施することになりました。

が、現場はかなりな急傾斜地。

電話では聞いていましたが、これほどまでとは思ってもいませんでした。

今さら引き返せるわけでもないので、頑張って機材を搬入して機械をセットしました。

調査箇所は何かに捕まっていないと体が滑り落ちてしまうほどの斜面です。

要所要所にロープを張って体を確保しながらの作業になります。

こんな普通じゃないところでも機械をセットできるのがPENNYの良いところです。

もちろん特注パーツも事前に準備してありますが、、、

頑張って運んだ分、ちゃんとした結果が得られると思います。

ただし、、、体がもつか心配です。

まあ、無理せず安全第一でいきます。

カテゴリー: 小型貫入試験PENNY, 現場の一コマ タグ: , , パーマリンク