カブでおつかい

先日入手したGoProもどきで遊んでおります。

もう少し使い勝手を良くするために、首掛けストラップを手に入れました。

GoProもどきを首からかけれるようになります。

これを使ってさっそくお試し。

白カブでお使いのときに撮影してみました。

アングル的にはいい感じです。

ただ、ストラップを首から掛けただけでは、ちょっとした段差を乗り越えるときでもかなりカメラが揺れてしまいます。

ちょっと見るに耐えれない状況です。

アングル的には気に入っているので、ベルトなどで固定するように工夫が必要です。

ちなみにお使い先はこちら。

瀬戸のソウルフード「せと焼きそば」です。

休日ということもあって、そこそこ混雑していましたが、私は電話予約済でサクッと購入できました。

家族人数分購入して、みんなで美味しくいただきました。

カテゴリー: カブ パーマリンク