お庭でランチ

昨日は嫁さんたちの女子会ランチでした。

会場は我が家の縁側。

雨が降って寒そうだったので、チムニーを引っ張り出しました。

会場の設営はこれでバッチリ。

このチムニーも重宝しているのですが、年季が入りすぎてひび割れがひどいです。

いつ崩壊するかちょっとドキドキしながら使っています。

後継機を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。

あと、もう一つの暖房はこちら。

火鉢です。

私の祖父の遺作になります。

炭を入れておけば、ほんのりと暖かくなります。

これも味があっていい感じです。

女子会の方は肌寒さも関係なしに賑やかでした。

カテゴリー: その他 パーマリンク