かまがみの家

panorama1.jpg
本日より家づくりが始まります。
まずは、地鎮祭から。
これから半年ほどかけて、工事が始まります。
実際の家がどんな風に建つのか、楽しみです。
いろいろ問題は山積みですが、何とかしていこうと思います。
そして、プロジェクト名は「かまがみの家プロジェクト」に決定しました。
瀬戸の昔ながらの街なみを活かしつつ、地域のみんなの元気が出るような家を造りあげていきたいと思います。
子供たちやじいちゃんばあちゃんたちが、気軽に立ち寄ってくつろいでいけるような、そんな場所ができれば幸いです。
と、いうわけで「かまがみの家プロジェクト」発動です!

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: パーマリンク