地鎮祭終了

R0020473.jpg
昨日、新築計画地の地鎮祭が無事終りました。
天気も良く、日陰はほどよく涼しい中での祭事でした。
いよいよ工事が始まります。
当初計画から様々な問題が次から次へ持ち上がり、その都度大幅な計画変更がありました。
もともと高台にあるややこしい地形条件で、しかも昔ながらの近所づきあいもあるなかで、いろいろな制約もありました。
対応してくれた工務店の方に感謝です。
よくぞここまで進めてくれた!っという感じですね。
改めて思い返してみると、ちょうど1年がかりで計画をしてきたことになります。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
R0020495.jpg
ここに新築が建ちます。
パノラマ03.jpg
ハナレの屋根に登ってパノラマ写真を撮ってみました。
右側1/3が計画地になります。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: パーマリンク