ナンバー取得

うちにやってきたTL125フィールドトリッパーのナンバーを取得してきました。

125cc以下は市役所で申請すれば、簡単に取得できます。

瀬戸市役所では将棋の藤井聡太君の五冠達成のお祝いの垂れ幕がかかっていました。

誇らしいですね。

で、新しく取得したナンバープレートの番号ですが、なんとリトルカブの番号の全くの逆向きでした。

4桁の番号が同じ番号で構成されるのもすごいですが、並びも逆向きとはすごいです。

申請時に特にお願いをしたこともなく、本当に全くの偶然です。

こういうこともあるもんですね。

ますます愛着が湧いてきました。

さて、これでようやくTL125も公道を走れるようになります。

忙しくて時間ないけど、、、

カテゴリー: TL125 パーマリンク