大雪

先日の現場は大雪の真っ只中でした。

コンビニの駐車場も除雪した雪でほとんどが埋もれていました。

現場も吹雪いてしまい、視界はほぼゼロ。

この先には田園地帯が広がっていて、この先に観測孔があるはずなのですが、全くわかりません。

わずかに見える除雪してできた雪の壁を頼りに手探り状態で歩いて進みました。

なんとか現地までたどり着けましたが、これで迷ったら本当に危ないです。

山沿いの道路を車で走っていても強風で雪が舞い上がり、視界ゼロのホワイトアウト状態に襲われました。

これは流石にちょっと命の危険を感じました。

無事に帰還できてよかったです。

こんな日は作業してはいけませんね。

気をつけます。

カテゴリー: 現場の一コマ パーマリンク