我が家の生き物

我が家にはいろいろな生き物がいます。
みんな元気にたくましく生きています。
まずは、そのうちのひとつ、イシガメです。
IMGP2005.jpg
3年前にとある現場にて運命的な出会いにより我が家にやって来ました。
一度不運な事件に遭遇してしまいましたが、見事に復帰し現在にいたっております。
当時は5cm程度でしたが、今は8cmと大きくなりました。
立派です。
そして、最近新たに仲間が増えました。
こちらもお母ちゃんがとある現場にて運命的な出会いにより我が家にやって来ました。
同じくイシガメです。ちびっちゃいです。かわいいです。
IMGP2003.jpg
近頃はなかよく並んで日向ぼっこをしています。
IMGP2024.jpg
人が近づくと興味津々で寄ってきます。カワイイ。
そして、もう一匹、こちらはザリガニです。
IMGP2013.jpg
いつも隅っこに追いやられて忘れがちですが、どっこい元気に生きてます。
子どもがザリガニ釣りで釣ってきて以来、3年目突入です。
こいつもだいぶ大きくなった気がする。
こんな感じで我が家は生き物いっぱいです。
あと金魚もいますね。
そして愛犬も・・・

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク