カウンターテーブル

リビングにカウンターテーブルを設置しました。

子供たちが巣立ってしまい、夫婦二人になってしまったリビングの模様替えです。

家族6人座ることも無くなったので座卓は小さくして、キッチンにつながる2人用のカウンターテーブルを作ってもらいました。

最初は自分で作ろうと思ったのですが、やはり一番目につくところなのでプロにお任せしました。

我が家を設計してくれた工務店さんです。

流石プロですね。

とてもいい感じに仕上げてくれました。

これでキッチンからスッと食事を出すことができるので、便利です。

大きさも2人+αでも大丈夫そうです。

取り外しも可能なので、いざとなったら元に戻すこともできます。

キッチン側から眺めると、まるで素敵カフェです。

写真だけ見れば、とってもおしゃれー。

工務店さん、素敵なカウンターありがとうございました。

カテゴリー: その他 パーマリンク