お祭り準備

来週9月10日と11日はせともの祭りです。

名鉄尾張瀬戸駅の周辺にせとものの屋台がずらりと並びます。

うちのお向かいの陶器問屋さんも準備を始めています。

お祭り前のこの街のザワザワ感が大好きです。

我が家もお祭りのために、お庭の掃除(草刈り)です。

半日ほどかけて、とりあえず完了。

嫁さんが頑張ってくれました。

まだ、もう一息片付けなくちゃいけないところがあるので、本日も大掃除です。

来週は両日とも家におりますので、心当たりのあるお方は、お祭りに遊びがてら、お立ち寄りください。

日本最大規模のせともの祭りです。興味のある方はぜひ。

せともの祭りに出店するお店の詳細が決まりました。

http://www.setocci.or.jp/setomonomatsuri/

http://www.setocci.or.jp/setomonomatsuri/pdf/2022tosyomap.pdf

web陶器市も同時に開催されます。

https://setomono-webshop.jp/products

カテゴリー: その他 パーマリンク