今年のテーマ

昨日から仕事始めのところも多かったようですね。
うちの会社は本日から営業開始です。
毎年、仕事始めには1年のテーマを決めています。
今年のテーマは「結(ゆい)」。
昨年から着手した「かまがみの家プロジェクト」は自宅の新築から事務所の建設までのとても大きなプロジェクトです。
とてもひとりきりではできない大きな仕事であり、その中でたくさんの人たちと関わり合い、支えていただきました。
そのたびに人と人とのつながりを強く感じました。
もちろん仕事でも、同じことがたくさんありました。
今年もまたたくさんの人たちに支えられていくんだろうなと感じつつ、願わくば私自身がたくさんの人たちのつながりの手助けが出来ればと考えています。
なので、今年のテーマは「結(ゆい)」。
たくさんの人たちと、つながりが持てますように。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク