ソーラーランタン

自宅の縁側ポーチの柱に取り付けているソーラーLEDランタンが劣化して古くなってきたので交換しました。

新しいモノはこちら。

前とおなじタイプが見つからなかったので、似たようなものを買ってみました。

取り付けるとこんな感じ。

今回のモノは、メッシュ構造になっていて、ちょっと電撃殺虫器みたいに見えますね。

前のデザインの方が良かったかも。

夕方には点灯し始めました。

実際に点灯している様子は、メラメラ炎が上がっているような感じです。

もう少しゆっくりゆらゆらしている方が良かったのですが、これはこれで良しとしましょう。

冬の夜長はこれで楽しみます。

カテゴリー: その他 パーマリンク