廃材処分

事務所の倉庫を整理するために廃材を処分してきました。

いつか使うだろうと思って放置していた角材などが、そのまま使われることなく朽ち始めていました。

手の施しようがなくなる前に早めに処分します。

少しづつ燃えるゴミで処分することも可能ですが、こういうのは一気に片付けないとダメですね。

そんなわけで市の処分場に突撃です。

エブリイにしこたま積み込んでいきます。

計量したら130kgとなりました。

結構ありましたね。

有料なのは仕方がないですね。

でも、これで随分とスッキリしました。

まだ他にも処分するべきものがたくさんあるのですが、それはボチボチと進めていきます。

カテゴリー: その他 パーマリンク