firetvstick

Amazonのfiretvstickを使っていたのですが、私のものは第二世代のものでした。

ここ最近、こいつの動きがぎこちないというか反応が遅いということで、ちょっとしたストレスでした。

firetvstickのセールをしていたので、これを機に新型に乗り換えることにしました。

取り付けは、以前のものと入れ替えるだけなので簡単です。

リモコンボタンもprimevideoやnetflixが追加されましたね。

よく使うので便利です。

うちのテレビは4Kではありませんが、将来的なことも考えて4Kにしておきました。

さすがに新型、動きがサクサクです。

これでストレスなく操作することができます。

画質もうちのテレビでもちょっと良くなったような気がします。

買ってよかったです。

カテゴリー: その他 パーマリンク