TL125サイドバック

TL125には後ろに小さなポーチがついていますが、容量はほとんどなくあまりなく、工具入れ程度にしか役に立ちません。

ちょっと出かけた時にお土産などを入れる収納場所が欲しいと思っていました。

うちにある昔SRに取り付けていたサイドバックが余っていることを思い出して引っ張り出してみました。

TL125は左側にマフラーがあるのでサイドバックは右側のみになります。

Amazonで汎用のサイドバックサポートを入手しておきました。

こいつを適当に取り付けます。

あとはサイドバックを取り付けて完成。

フルボトムした時にサスがあたるかも。

ちょうど年代も同じ頃のモノなので、なんとなくマッチしている感じ。

これでお土産買っても安心です。

しばらく様子を見ながら走ってみます。

カテゴリー: TL125, その他 パーマリンク