電動キックボードでお山遊び

電動キックボードVERACITY VX125をお山に持ち込んで遊んでみました。

フラットなダートや緩やかな斜面であれば問題なく遊べます。

絶妙なバランスを取るのが難しくて、でもちょっと楽しいです。

こぶし程度の石ころがゴロゴロしているガレ場では、全く歯が立ちません。

タイヤの径が小さいのでこれは仕方がないですね。

で、調子に乗りすぎて転げ回って泥だらけです。

しかも自作のステップは、曲がってしまいました。

明らかに強度不足でした。

改良します。

道なき道を登っていくような用途には使えませんが、ちょっと整備された林道であれば問題はなさそうです。

前輪後輪駆動と小径タイヤに慣れるまで、もう少しかかりそうです。

しばらく修行します。

カテゴリー: VERACITY VX125 パーマリンク