とりあえず完成その1

土壁の事務所、ようやく完成です。
といってもまだまだ細かい追加はありそうですが、とりあえず一段落。
いったいどうなるかと思いましたが、ここまで来ました。
改めて紹介いたします。
まずは外観です。
片流れの瓦屋根に漆喰と黒塗りの柱、そして丸壁。
R0023984.JPG
なかなかインパクトあると思います。
近くで見ると凸凹してますが、これはご愛嬌ということで。
玄関ポーチは洗い出しになっています。
R0023997.JPG
南側の壁は杉板張りにしました。
R0023986.JPG
こちら側は車も通行できるようにしています。
東側は大きな引き出しの窓がどんと構えています。
R0023994.JPG
とても開放的です。
バックの樫の木もいい雰囲気を出してくれてます。
外構はこれから時間をかけてぼちぼち手をかけていこうと思います。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: , パーマリンク