BlackBerryPassport登場

久々にBlackBerryネタです(知ってる人いるのかな?)。
ずいぶんと前からBlackBerryを使ってきました。
人からなんと言われようとも、物理キーボードから離れられない私にはコレしかありません。
最近では新しいandorid搭載のBlackBerryKeyoneとかいうのもちらほら。
古い機種で、だましだまし使い続けていましたが、3年以上使ったということで、そろそろ新しいものを。
と、いうことでやってきたのが「BlackBerryPassport」です。
IMG_20170528_112637_R.jpg
これも今では型落ちですね。
それでも発売当初はBlackBerryのフラッグシップマシンとして登場したモノです。
画面が正方形という異質な形で、しかも物理キーボードを備えている。
どうみても変態マシンですね。
新古品や中古品も出回ってきて、値段も落ち着いてきたようなので、コイツに決めました。
IMG_20170528_113003_R.jpg
そんなわけで、本日より「BlackBerryPassport」使います。

カテゴリー: BlackBerry タグ: , パーマリンク