白カブです!

我が家に白カブがやって来ました。
IMG_20181104_132404.jpg
250ccのスクーターもあったのですが、10年経ったこと、維持費を少しでも抑えたいこともあり乗り換えとなりました。
候補はいろいろあったのですが、結局これに落ち着きました。
スーパーカブ110JA07です(もちろん中古)。
IMG_20181104_135004.jpg
名称未設定.jpg
あちこち(ネットやら)探し回って、たまたま見つけたお店で即決。
タンデムシート仕様+キャリア付きで、私の描いていた完成形にほぼ近い状態です。
距離は少し伸びていますが、エンジンの調子は絶好調。
お店から家まで1時間ほど走って見ましたが、、、
遅いー、ブレーキきかなーい、けど、めっちゃ、楽しい!!
ここ最近、競技用バイクにしか乗っていなかったので、このギャップに癒されます。
これから普段の足代わりとして活躍してもらいます。
楽しみです。

カテゴリー: カブ, その他 タグ: パーマリンク