福井旅行2

福井方面に旅行に行ってきました。
定番の東尋坊と合わせて越前松島水族館にも足を延ばしました。
小さいながらも見ごたえのある水族館でした。
周りは小さい子供を連れた家族連れが多い中、一緒にはしゃいできました。
IMG_2097.jpg
IMG_2301.jpg
ペンギンの散歩が間近で見られたり。
IMG_2122.jpg
かわいいカワウソがいたり。
IMG_2234.jpg
立派なイルカも。
IMG_2382.jpg
幻想的なクラゲの展示も素敵でした。
東尋坊も良かったです。
IMG_2433.jpg
7年前に来たときには雨で何も見えずじまいでしたが、今回は天気に恵まれました。
歩いて断崖まで行くことができました。
安全柵など一切ないのが怖いですね。
むしろ自己責任の意識が働くので、逆に良いかもしれませんね。
何れにしても、久しぶりに家族5人揃っての福井旅行満喫してきました。
楽しい旅行となりました。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク