レゴランド

先日、時間を見つけてレゴランドに行ってきました。

前から行きたいと思っていましたが、なかなか行けずようやく行くことができました。

ひとつひとつ見ているとなかなか先に進むことができません。

入り口からレゴのオンパレードで圧巻されます。

まずは、ファクトリーツアーで工場見学。

レゴタワーに乗って園内の全容を確認します。

レゴホテルもとても良い雰囲気です。

そしてミニランドに突入です。

凄すぎてどれがレゴでどれが本物か区別がつきません。

大人二人なので派手なアトラクションは乗らずに園内を散策します。

オオカミさんも惚れ惚れするような出来でした。

どの作品も作り込みが凄すぎて楽しすぎです。

大人でも楽しめそうなサブマリンアドベンチャーに乗り込み。

レゴと水族館のコラボは新鮮です。

ぐるぐる回っていろいろ楽しめました。

正直レゴランドはあまり期待していませんでしたが、インパクトのあるレゴの作品に感動しました。

レゴ好きな大人であれば十分見応えのある楽しいランドです。

スタッフの方もレゴ好きな雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。

また行きたいですね。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク