スキーブーツ

6年ぶりにスキーに行くことになり、慌ててスキー道具の手入れをしてみました。

以前から問題のあった25年前に購入したスキーブーツがいよいよダメということが判明。

急遽、購入することになりました。

今さらハードに滑り込むことはないと思うので、とりあえず履き心地重視でスキーショップで片っ端から足を突っ込んで、一番しっくりくるものを選んできました。

DACHSTEINのスキーブーツなんて今もあるのかしら?

少なくとも20年近く現役で活躍してくれたブーツなので名残惜しいのですが、仕方がありません。

新しいブーツも10年は頑張って欲しいと思います。

で、昨日はちょっと足慣らしに行ってきました。

天気はイマイチでしたが、それなりに勘は取り戻せたと思います。

次行く機会はあるのかしら?

カテゴリー: その他 パーマリンク