スマートウォッチ

スマートウォッチもどきを買ってみました。

腕時計と携帯が連動するやつです。

と、言っても私の携帯はずーっと使い続けているカシオの「G’zoneTypeX」いわゆるガラケーです。

当然、いまどきのスマートウォッチには対応していません。

いろいろ探し回ってBluetooth3.0仕様の古めのスマートウォッチを発見。

繋がるかどうかはわからずに試しに購入してみました。

説明書がいまいちなので試行錯誤をしながらやってみると、なんとか繋がりました!

おー!ちょっと感動です。

もちろんアドレス帳やメールの通知などスマホと連動するような機能は使えませんが、最低限の通話はできそうです。

ちょっといろいろ遊んでみます。

カテゴリー: その他 パーマリンク