宿の改装

いつも仕事でお世話になっている宿に久しぶりに行きました。

それなりに年季の入った気さくな宿だったのですが、キレイに改装されていました。

いつも泥だらけの作業着and長靴でドカドカ入っていたのですが、これはマズイかも、と思うほどです。

ロビーには素敵な絵画が飾られていたり。

薄暗くなんか怪しそうな廊下も部屋の扉も内装も改装されてホテルみたい。

部屋の畳もテレビもエアコンまで新調されていました。

そして何よりwifiのアンテナ増設により各部屋のネット環境が大幅に改善されました。

今までは離れた部屋では繋がらず、廊下にパソコン持ち出して作業することもありましたが、これがなくなりました。

ありがたいです。

お値段も据え置きで、ヨシ。

また今年も一年お世話になります。

カテゴリー: その他 パーマリンク