野鳥リビング

我が家の縁側にやってくるスズメたちです。

テーブルに小鳥用のエサを撒いています。

毎朝、4羽から10羽ほどのグループがやって来てくれます。

こんな感じで朝から賑やかです。

リビングから眺めながら、休日のひと時を楽しませてくれます。

この動画は、先日購入したアクションカメラで撮影してみました。

いい感じで写っていますね。

画質とファイルサイズに調整が必要ですね。

フルスペックで撮影すると、8分で3.5GBになりました。

これは保存場所も確保しなくちゃいけません。

ヒヨドリさんも追加です。

ミカンを美味しそうに食べてます。

カテゴリー: その他 パーマリンク