スノートレッキング

スノートレッキングと言うと楽しそうですが、現場のお仕事です。

一昨日から降り続いた雪のせいで、現場はまた雪まみれとなってしまいました。

先日、通った道も雪に埋もれて跡形もありません。

そんなわけで今日も一日スノーシューを履いて現場にでかけます。

スノーシューを履いて雪の中を歩くとこんな感じです。

ただ、雪の中をひたすら歩いている動画です。

新雪で条件が良ければ、駆け足だってできちゃいます(疲れますが、、、)。

あと、先頭を歩く人は雪を押しのけて歩かなくてはいけないので、後続の人の3倍は疲れます。

ちなみにスノーシューを履かずに歩くと膝上まで埋まります。

歩くことはできますが、かなり大変です。

雪の現場は楽しそうに見えますが、いろいろ大変です。

本当に大変です。

カテゴリー: 現場の一コマ タグ: , パーマリンク