リトルカブいじり

週末はカブいじりで過ぎていきます。

マフラー交換など大物は完了しましたので、あとは細かなところを調整していくだけです。

パワーフィルターも無事取り付けました。

ついでにキャブのメインジェットも交換しておきました。

110番で濃いめだったので105番に変更です。

ご近所をくるっと一回りして来ましたが、特に問題なし。

高回転のボコつきも解消されたようです。

あちこち色々交換したので、どれがどの効果があったのかよくわかりませんが、とりあえず気持ちよく走るようになりました。

さすがに上り坂では厳しいですが、車の流れに乗って走る分には、全く不安を感じさせません。

タイヤなどの足回りの交換したこともあり、かなり乗り心地がよくなりました。

ブレーキも必要十分な性能になりました。

これなら60kmで走っても怖くないです。

デジタルメータもちょうど1000kmを示していたので、キリが良いのでオイル交換もしておきました。

レッグカバーも戻して、ようやくチョイ乗りリトルカブの完成です。

白カブ110とリトルカブ改、うまく使い分けて乗っていきたいと思います。

カテゴリー: カブ パーマリンク