雪道アタック

エブリイで雪道を攻めています。

積雪は20cm弱ですね。

この程度の雪であれば、なんとかなるであろうと考えてアタックしてみました。

残念ながらゴール間近で倒木に遭遇してしまい完走はできませんでしたが、十分です。

これくらいの雪であれば、エブリイでもなんとかなります。

それにしてもエブリイはリアデフが、どどんと存在していて、腹擦りまくりです。

轍の真ん中にリアデフの擦った跡がくっきりと残ります。

もう少し積雪が増えるとこれが抵抗となり行く手を阻む原因となります。

まあどうしようもないので諦めます。

ちなみに雪道の動画はこんな感じです。

今日も雪の現場が続きます。

カテゴリー: 現場の一コマ パーマリンク