ブルーインパルス

昨日はブルーインパルスの展示飛行を見に名古屋城まで出かけててきました。

早めに出かけたつもりでしたが、予想以上の人混みでした。

適当なところに場所を確保して、待つこと1時間ほど。

やって来ましたブルーインパルス!

一度上空を通過して、旋回して戻ってきて、さくら、ハート、レベル・サンライズを披露してくれました。

雲がちょっと多くて快晴の青空の元、というわけではなかったので、くっきりとしたスモークは見れませんでした。

それでも午前中の曇り空からすれば、上等でしょう。

スモークを焚いて旋回する姿はカッコイイです。

想定していた場所とは、微妙にずれたところだったのでちょっと焦りましたが、十分堪能できました。

ちょっとブルーインパルス好きになりました。

航空ショーも見に行きたいですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク