BlackberryKEY2登場

ちょっと早い誕生日プレゼントです。

新しいスマホBlackberryKEY2です!

キーボード付きスマホしか使う気はありませんので、これ一択です。

なにげに初androidです(笑)。

今までもBlakBerryPassportで無理やりandroidアプリを動かしていたのですが、スペック的に厳しいものもあったり、そもそもAndroid4.1仕様なので世間から見放されたりしてちょっとだけ不便を感じ始めていました。

そんなわけで買い替えを考えたのですが、候補の上がる機種はこれだけです。

KEY2LEという廉価版もありましたが、長く使うことを考えればこれしか頭に浮かびませんでした。

ようやく世間並みにいろいろ苦労せずに動かせるようになりました。

Passportの方もかなり気に入っているので捨てがたいですね。

やっぱりキーボード入力が一番しっくりきます。

カテゴリー: BlackBerry タグ: パーマリンク