アライグマ登場

先日購入した安物のセンサーカメラがどの程度使えるか、チェックを兼ねて裏庭にずっとセットしていました。

毎回、家の子供や私の歩く姿しか写っていませんでしたが、そのセンサーカメラが遂に捉えました。

この週末に、期待もせずに確認したところ、夜中になにか動くものが撮影されていました。

なにやら丸々太った猫のようにも見えます。

こちらがその動画です。

なんとアライグマでした!

当初はイタチかテンのような小型のものを想定していたのですが、、、

思ってたのと違う奴が来ました。

しかもなんか、ふてぶてしいです。

こいつはどう対処したら良いか、わからなくなってきました。

とりあえず、我が家に被害はなさそうなので、様子を見ます。

カテゴリー: その他 パーマリンク