TL125リアキャリア

うちのTL125フィールドトリッパーには入手した時からリアキャリアがありませんでした。

これはこれでスッキリしていて良いのですが、いざ荷物を積み込もうとしたときに困ります。

そんなわけで、ずっと探していたリアキャリアがようやく手に入りました。

オリジナルで製作したリアキャリアです。

早速取り付けてみましたが、、、

取り付けネジの位置が微妙というか5mmくらいはズレちゃってます。

まあ、仕方がないですね。

こんなことで諦めてはいけません。

取り付け穴を無理やり削って拡張して、なんとか取り付けました。

青いポーチもちゃんと収まっています。

これでようやく純正と同じ仕様になりました。

純正のキャリアはフレームと同じ青色だったけど、黒のままでも違和感はなさそうです。

うーん、こうなってくるとリアボックスでも取り付けたくなりますね。

カテゴリー: TL125 パーマリンク