バイク

私は単車に乗っています。
18歳で免許を取って以来乗り続けています。
気づいたらもう20年たってました。
学生時代の4年間は250ccの単気筒のバイクに乗っていましたが、卒業時に友人からヤマハのSRを譲り受けました。
以後、16年間ずっとこのSRを乗り続けています。
いろいろありましたが、まだまだ現役で立派に走っています。
ありとあらゆるところに手を加えており、もとからあった部品で手を加えていないところは、フレームだけになってしまいました。
ここ数年は忙しくてなかなか乗る機会も少なくなりましたが、それでも年に数回はバイクにまたがっています。
子供も少し大きくなり、一緒にツーリングに行く機会もできました。
4速3,000回転でのんびり走る。こんな走り方もいいもんだと、改めて気づきました。
多分きっとずっと乗り続けていくんだと勝手に決めつけています。ゴメンナサイ。

R0012276.jpg
カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: パーマリンク